PR

朝マックで三角チョコパイの販売は?めっちゃ気になり早速調べたよ

スポンサーリンク

友達のみの君から、

みのくん
みのくん

朝マックの時間帯で三角チョコパイは食べることできたっけ?

とLINEが入りました。どうやら来週2人で行く約束していた朝マックで、三角チョコパイを食べようと考えているようです。私も三角チョコパイは大好き。でも朝マックの時には注文したことがないので、その質問に困ってしまいました。

ただ、どうなのかと考えていてもらちが明かないので早速調べましたよ~。

と言うことで今回は、その結果などについてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

朝マックの時間帯で三角チョコパイは食べられるの?

調べた結果をお伝えしますね。朝マックの時間帯で三角チョコパイは、

・食べられる

が答えでした。以下のお借りしたTwitterでも分かりますね。「朝マックで三角チョコパイを食べに行くくらいは元気」としっかりゲットされています^^

ただ三角チョコパイは期間限定販売。ですからその販売期間のみ、朝マックの時間帯も含めて食べられる商品です。

さるくん
さるくん

ちなみに毎年10月頃から登場し、約3ヵ月ほどが販売期間ですよ~。

あと2007年から販売開始した三角チョコパイですが、今まで多くの味が登場。個人的にはイチゴ味が大好きですが、キャラメルやミルクなども結構人気があります。その歴代の味を以下にまとめておきました。

朝マックセットのサイドメニューで三角チョコパイを選ぶのは可能なの?

みのくん
みのくん

朝マックの時間帯に三角チョコパイが食べられるのは分かったけど、セットのサイドメニューで、三角チョコパイをチョイスはできるの?

ってみの君が言うのですが、確かに気になります。ちなみに朝マックのサイドメニューは、

  • ハッシュドポテト
  • ホットアップルパイ
  • チキンマックナゲット
  • サイドサラダ

の4点。そして、チキンマックナゲットとサイドサラダは50円プラスが必要ですが、ハッシュドポテトと、ホットアップルパイは無料。となれば、三角チョコパイも無料でチョイスできるかと思ったのですが、

・できません

が答え。

やはりマックの公式ページで、朝マックのセットサイドメニューを覗いても、三角チョコパイの表示はどこにもありませんでした。ちなみに以下のお借りしたTwitter。こちらも朝マックに三角チョコパイを食べられていますが、サイドメニューはしっかりチキンナゲットをチョイスされていますね(^^;

朝マックで三角チョコパイのクーポンは使えるの?

ちょっとお得感がある朝マックのメニュー。だから三角チョコパイのクーポンを持っていたとしても、使えるのかと気になりましたが、全く問題なく使えます。

マクドナルドの公式アプリや、LINEクーポンなど。その他にも三角チョコパイのクーポンをゲットできる可能性があります。しっかりゲットしてお得に食べましょう^^ クーポン取得方法などは以下の記事にも明記してあります。

さるくん
さるくん

あと三角チョコパイを持ち帰ることもあるはず。で、もし冷たくなった場合はアルミホイルに包み、オーブントースターで3分程温めると美味しさが復活しますよ^^

さいごに

三角チョコパイは、朝マックの時間帯でも食べられるってことが分かりました。ただ、毎年10月頃から1月頃まで3ヶ月ほどの期間限定メニューです。また、味の方も新作が登場する可能性も大。三角チョコパイ好きにはたまりませんね^^ 

今回も記事をお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました