PR

コーチの財布を持つのは恥ずかしい!そんな噂が真実か徹底調査したよ

スポンサーリンク

姪っ子の明日実が、

あす
あす

おじさん。コーチの財布って持つと恥ずかしいかなぁ~?

なんて真剣な顔で聞いてきました。詳しく話を聞くと、ネットで可愛い財布を見つけたのですが、ママ友から先ほどのようなことが噂にあると言われたようです。

だけど私はそんな噂なんて聞いたことがないし、コーチは超有名なブランド。もって恥ずかしいなんて考えられません。で、そんな感じで伝えたのですが、まだ買うかどうかと迷っている姪っ子。

だからそんな噂が真実なのかを早速調べてあげました。

ということで今回は、その結果などについてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

コーチの財布を持っていると恥ずかしいって本当?

結論からお伝えします。コーチの財布は、

・持っていても恥ずかしくありません

が答えです。

この答えを出すのに利用したのがネットやSNS上などのコメント。そして感じたのがコーチの財布は可愛いなどと言う評価の高い声が多いことです。たとえば以下のお借りしたTwitterで説明すると。

こちらは花柄のコーチの財布を買われて「ほんと可愛い」とコメントされています。

そしてこちらは届いたコーチの財布が「可愛い」と喜ばれ、ちょっと大人になった気分とも言われています。

こちらではシグネチャーの素敵な財布を購入。そしてその色薄い感じがたまらく可愛いって感じですね^^

その他にも、

  • 可愛らしいデザインが大好き
  • バッグも財布もコーチが最高
  • お洒落感いっぱい
  • ひと目ぼれで即買い
  • ずっーとコーチの財布を使い続けてる

などと言った声もありました。このようにコーチの財布の評判は上々。ということなので冒頭の答えとなったのです。

ただ物に対しての価値観は人それぞれ。ですからコーチの財布に対し、イメージが良くないと感じる声がないとは言えません。

コーチの財布に対してイメージが悪い理由

その理由が

  • アウトレット品
  • コピー品

のワードです。たとえば以下のyahoo!知恵袋のQ&Aでは、

Q:コーチのアウトレット用のお財布やバッグをもってたら恥ずかしいですか?このようなことばかり気にしてしまいます…そんなことないですかね…?

A:coachはアウトレット品が多く、お値段もリーズナブルでお求めやすいブランドです(^^) いちいちアウトレット品だとか思わないですよ♡ お気軽にお持ちいただけるブランドの一つだと言う印象ですねw ご参考になれば。

引用元:yahoo!知恵袋

と、質問者はアウトレットの財布をもってたら恥ずかしいかと相談。こんな感じでアウトレットのワードに神経質になられている声はいくつか見受けられました。

まあ、この質問に回答者は、コーチは気楽にも持てるブランドの1つと答えられていますが、その通りですね。アウトレットとは言え、コーチは有名なブランドの1つ。全然気にすることなく使って問題ありません。

たとえば以下のお借りしたTwitter。「アウトレットで財布を買うことに賛否ありますが」と言われていますが、可愛い財布を見つけて買われ喜ばれています。

このように、コーチの財布は素敵で可愛いデザインが非常に多いブランドです。

あと「コピー品が多いからそれに間違えられるのが恥ずかしい」そのような声もありました。ただそれはコーチに限らずとも言えます。

それに以下のお借りしたTwitterにもありますが、コピー品はシロートでも判断できる場合が多いです。だから本物を自信を持って使っていれば全く気にすることはありません。

コーチアウトレットでは可愛い財布がいっぱい

先ほども言いましたが、アウトレットでもコーチに間違いありません。そのコーチの財布がお得価格で購入できるのがアウトレット品です。そんな財布をいくつか紹介しておきますね。

コーチラウンドファスナー長財布シグネチャーブラック系

ファスナーラウンドの長財布は使いやすいと超人気シリーズ。とにかくお札に小銭、各種カード等がたくさん収まるので助かりますよね。私は別のブランドの物を使っていますが、今度はこのコーチを狙っています^^

コーチラウンドファスナー長財布シグネチャーコーティングキャンパス

こちらもラウンドファスナーの長財布。ブラック系は男性向け感がありますが、こちらは女性にピッタリなシリーズですね。

コーチ財布二つ折り

とてもお洒落な二つ折り財布。スナップボタンで開閉ができます。お札に、カードが7枚入るタイプ。ファスナー開閉の小銭入れも付いています。カラーも豊富な人気シリーズです。

コーチ三つ折り財布 

花模様が可愛い三つ折りの財布。いろいろな柄がありますが、口コミなどを見ていると、こちらのような花柄がとくに人気があるように感じられます。

コーチカードケース

パッとみた瞬間にその可愛さに微笑んでしまう。そんながま口タイプのカードケース。個人的には小銭入れとして使いたいですね。カバンから取り出したときの注目度が半端ないような気がします^^

さいごに

コーチの財布を持つと恥ずかしい?」そんなことを聞かれて早速調べた結果は、全く恥ずかしくないと言えるほどコーチの財布は人気がありました。

もしパッと見て気に入った瞬間が、その財布との良い出会いです。自信を持って使ってあげましょうね^^

実は先日妻からもバッグのことで同じようなことを聞かれて調べた結果がこちらです↓

今回も記事をお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました