PR

モスバーガーソース多めはできるの?実際店舗で確認してみたよ

スポンサーリンク

モスバーガーを食べてる最中に、思い切りソースが口の周りに付くのが嫌い。そんなことを聞くことがあります。私としてはあんな美味しいソースなら、顔中についてもいいと思ってしまうんですけどね(^^; 

そんなことを友達のみの君に言うと、

みのくん
みのくん

だったらソースを多めにと注文すればいいじゃん。

なんてアドバイスをもらってしまいました。私は、

さるくん
さるくん

そんな無理な注文を聞いてくれるわけはないじゃん。

と答えたのですが、みの君は絶対してくれると譲りません。だから早速、本当にソース多めができるのか調査しました。

というこで今回はその結果などについてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

モスバーガーソース多めの注文はできるのか?

結果からお伝えすると、

・ソース多めはできる

です。実は店頭で確認しょうと思ったのですが、その前にモスバーがの公式ページをチェック。するとそこには、

アレルギー等で苦手な具材をお抜きすることは、出来るだけ対応しております。また、定番商品のソース増量は承りますが、他の具材の増量、期間限定商品のソースの増量、並びにソース変更はお断りをお願いしております。(UberEatsからご注文される場合、食材の増減量・不使用等のご要望にはお応えいたしかねます。)

引用元:モスバーガー公式サイト

とあったのです。要は、野菜などの具材の増量や期間限定商品のソースは多めにできないが、定番商品のソースならできると言うこと。だから私の一番お気に入りの定番商品、モスバーガーなどはソースが多めにできちゃうわけです。

それが分かった私は意気揚々と店舗に行きソース多めと注文してみましたよ。

モスバーガーの店頭でソース多めと注文してみたよ

店頭に行き、

さるくん
さるくん

モスバーガーとポテトのSをお願いします。

店内でお召し上がりですか?

さるくん
さるくん

テイクアウトで。それとモスバーガーのソースを多めにお願いします。

はい!ソース多めですね。ありがとうございます。

と無事に注文を完了。店員さんがソース多めに対して気持ちよい返事を返してくれましたよ。そして番号札をテーブルに置き待っていると、

お待たせしました。こちらソース多めで調理しています。ありがとうございました。

と言って商品を渡してくれました。

そしてこちらがソース多めのモスバーガーの包装された状態。特注とされたシールが貼られています。

モスバーガーのソース多め

あとソースが多めなのでこぼれ防止なのか、しっかりとテープが巻かれています。

モスバーガーのソース多めの包装に使われているテープ

そしてこちらがソースが多めにかかったモスバーガーの状態。やはり通常と比べてもかなり多く感じます。実際食べてみるとめっちゃソースが多めだと実感できました。それに美味しさも倍増です。これなら毎回ソース多めと注文したくなりますね。

モスバーガーのソース多め中身

ちなみにこちらが通常のソース量のモスバーガーです。上記の多めと比べてもその差が分かりますね。

モスバーバーソース通常の中身

あと今回テイクアウトしたのですが、まだ温かったのでそのまま食べられました。ですが、冷めた時はこちらの方法↓で美味しく食べるようにしています。

他にはこんなソース多めもあるよ

Twitterで「モスバーガーソース多め」のキーワードで検索。すると幾つかでてきましたのでお借りしましたよ。

こちらはスパイシーモスバーガーのソース多め。やはり美味しいのかよく頼まれるようですね。

そしてこちらは私と同じでモスバーガーのソース多めを頼まれています。なぜか私の時より量が多く感じるのですが気のせいでしょうか(^^; それにスプーン付とはビックリしました。私も次回はお願いしてみます。

こちらではテリヤキバーガーのソース多めを頼まれていますね。鬼ほど美味しくて倒れるかと思ったと言われていますが、その気持ちが分かる気がします^^

さいごに

今回はモスバーガーでソースの多めの注文ができるかと調べ、結果は定番商品ならOKと言うことでした。美味しいモスバーガーがさらに美味しく食べられるソース多めはおすすめですよ。ただこのサービスもいつまでOKなのかはわかりません。でも中止になっても美味しいモスバーガーはずっーと応援していきますよ^^

ちなみにこちら↓めっちゃ美味しいですよ~^^

今回も記事をお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました